鉄道マニアのミスマッチ

gbwerwqetgert

ある快晴の日に山手線を何周できるかという実験を試みていました。
ところが、自分の気持ちが苛立ってしまい、新大久保駅で降りざるを得ませんでした。

ずっと座っていると痔になることが多いのと、無謀さを感じたためです。
でも、新大久保駅では一度も降りたことがなかったので、ちょうど散歩にいいかなと思い、
新宿まで歩いていると、新大久保駅の周辺で風俗街を見つけました。

その瞬間に足の角度が90度回転しましたね(笑)
新大久保の風俗は初めてだ~!!どんなところかな~!?

本当に楽しみにしていました。新大久保には隠れて綺麗なお姉さんがいたりするのかな~
そう思うって店に近づくと、ある女が寄ってきて「チップ、チップ」というのです。

こりゃ、勘違いしたかもしれないと思ってまた足が90度回転しました(笑)
一度お店に入ってみたいけれど、帰りの電車賃が心配なので新宿の風俗にしました。

ちょこっと歩くともうそこは新宿の領域のようで、明るいお店が目立ちました。
どうやら、安全地帯に入り込んだようでホッとしましたww

もう、イライラしていたので、テキトーに安い店を探して入りました。
割引もしてくれて、指名ありで1万円弱でしたね。

ただ、やはり電車の話をすると相手も引いてしまったようで疲れも溜まっていたので、
その時はリラックスだけして帰りました。

大久保風俗 VIP初っ娘